コレステロールを下げるには【魔法の食べ物】で超かんたん!!

コレステロールを下げるには【魔法の食べ物】で超かんたん!!


もし、あなたが健康診断で、コレステロールの値が高いと言われたら、どうすればよいでしょうか?
また、そのままにしておくと、健康にどのような影響が出るのでしょうか?

 

コレステロールには善玉と悪玉とありますが、健康上問題となるのは、悪玉の方です。
これは、値が高いと血管を詰まらせる作用があり、放っておくと、将来動脈硬化や脳梗塞など、重大な生活習慣病の原因となってしまいます。

 

コレステロールを下げるには、食生活を見直す必要があります。
そのためには、コレステロールを多く含む食品を減らし、値を下げる食品を多く摂取するよう心がけます

 

コレステロールを下げるための食べ方


肉類⇒脂肪の多い牛や豚のロース、ばら肉、ひき肉等は避けること!!
 鶏のむね肉やささみ、牛や豚のもも肉などを選びます。

 

魚の脂⇒コレステロールだけでなく、中性脂肪も下げてくれます。
 青魚を選ぶことがポイントです。

 

同じたんぱく質としては、大豆なども、飽和脂肪が少なくおすすめです。

 

食物繊維⇒コレステロールを吸着し、排出しやすくしてくれます。
食物繊維を多く含む、野菜やきのこ類、海藻を積極的に摂取しましょう。

 

食事の形式⇒洋食よりも和食を選びましょう。
また、おやつを食べるときは洋菓子より和菓子の方が脂肪が少なく、おすすめです。

 

控えるべき食材
動物性脂肪である卵
高脂肪の乳製品
加工食品

コレステロール値が高いので控えめにしましょう。インスタントラーメンやスナック菓子にも飽和脂肪が多く含まれており、避けたい食品です。

 

おすすめ♪魔法のような食べ物は?


コレステロールを下げるための魔法の食材は「酵素」です
1960年代の食卓にはご飯や魚、豆腐、野菜がメインでしたが、最近は肉類や油脂類が増えています。
動物性脂肪は、体内で悪玉コレステロールが増えていく原因なんですよね。
そこで!「酵素」は、お子様からお年寄りまであなたの元気をサポートしてくれます♪
とにかく「健康でいたい!」という方におすすめです!

 

おすすめは「ミネラル酵素スムージー」

楽天 ダイエット・健康部門1位、Amazon ダイエット補助食品ランキング1位、
ヤフーショッピング ダイエット・健康部門1位という大人気のグリーンスムージー!!

 

※青汁と比べてダイエットに効果的ですし、果物・海藻なども含まれているのでバランスが良いのが特徴です。

栄養素が200種類配合!

バランス良く栄養補給が出来ます♪
なかでも人が体で作れないミネラルが配合されています!

1食あたり80円!

簡易パッケージにしているので、低価格!毎日継続出来るのでおすすめです。

かんたんに作れる!

今ならシェイカーがついてくるので、ミキサーいらずで片付けも楽ちんです。

 

ここでオトクに買っています♪

>>今すぐミネラル酵素グリーンスムージー!

アクセス数の多い記事